忍者ブログ

切手買取の価格の高い店

切手は店舗ごとに価格が違うので比較しましょう

高知市で切手を最も高値で買取してもらう方法!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

高知市で切手を最も高値で買取してもらう方法!

高知市で切手を最も高値で買取してもらう方法!

高知市 切手 買取 高値
高知市 切手 買取 高値
高知市 切手 買取 高値
高知市で切手を最も高値で買取してもらう方法!!

高知市で切手の買取査定をお考えの方。
少しでも高値で買取してもらいたいですよね??

大量の切手を売る場合、または
プレミア切手
(明治・大正・昭和初期に発行された製造枚数が少ない物や昔の切手)
などを含む切手を売る場合、
買取店をしっかりと選ばないと損をしてしまう場合があります。
 
私も先月切手の買取査定を依頼したのですが、
街の金券屋、ネットの切手買取専門店など、
5社ほど比較して査定に出してみたところ、
なんと、買取価格に5万以上の違いがでました。

高値で売るには、店舗選びが重要です。
先月私が利用した切手買取業者で、
買取価格の高かったものを順に並べました。 

高知市の方で、これから切手を売ろうとお考えの方の
参考になれればうれしいです。

高知市 切手の高値買取ランキング 第1位


高知市 切手の高値買取ランキング 第2位
切手買取 福ちゃん



ネッ専門店ですが、電話をすれば最速30分で
自宅まで査定にきてくれます。

もちろん買取金額も即日現金でもらえました



高知市の金券屋は総じて、買取価格が安かったです。
なぜそんなに買取価格に差がでたのでしょうか。



私が考える高知市の金券屋が買取価格が安い理由その1
実店舗があるお店はランニングコストがかかるため、買取価格が安い


やはり実店舗を抱えるお店は、家賃や人件費などが固定でかかるため、
経営的に高い買取価格をつけることが難しいんだと思います。

ネット専門店などは、店舗を構えていないため、
純粋なコストが金券屋よりも安く、
そのため高値買取が実現できるのではないかと思います。


私が考える高知市の金券屋が買取価格が安い理由その
金券屋には切手の専門知識はない。

やはり金券屋は株主優待券や商品券など切手以外にも色々取り扱っているせいか、
プレミア切手に対する知識も不十分だったような気がします。


先月私が金券屋で査定した際も、
プレミア切手に額面以上の値がつきませんでした。

買取プレミアムでは、プレミア切手の買取価格は
ちゃんと額面以上のものでした。

プレミア切手や記念切手をしっかり理解している
お店で売らないと、かなりの損をしてしまいます。



以上、高知市で切手を最も高値で買取してもらう方法!でした。
最後にもうひとつ

高知市で切手を高値で買取してもらう方法
・シートはそのまま!バラは台紙に貼って売ると買取額UP?
 
基本的に切手は、バラよりもシートのほうが高く買取してもらえる傾向があります。
バラ切手は、台紙に貼ると買取価格がUPします。
 
用紙1枚につき50枚貼られていることが重要となりますのでお気をつけ下さい。
台紙に切手を貼る際には、1枚の台紙に貼られている切手が50枚未満の場合、バラ切手での取り扱いになりますのでご注意下さい。

 

Copyright(c) 2015
高知市で切手を最も高値で買取してもらう方法!
PR

コメント

プロフィール

HN:
切手満喫
性別:
非公開